怪しいと思われながらも彼にバレることはなかった

浮気は大丈夫なのか遠距離恋愛と聞くと気になりますよね。やはり自分の恋人が遠くにいると心配になってしまうのって当然だと思うんです。私は恥ずかしながら若い頃に遠距離恋愛で浮気をしてしまったことがあります。今思うととても相手に申し訳ないことをしてしまったと思います。
遠くに彼がいながら地元の元カレと会っていました。
元カレと会っているときにメールや電話がきても定番の「寝てた」と嘘をついていました。
怪しいと思われていながらも彼にバレることはありませんでした。
しかし浮気をしていた私だからこそ浮気の見破り方というものがわかるようになりました。
まず、目の前で携帯をずっといじっている人!これはわかりやすいですよね!携帯にロックがかかっていたらなおさら怪しんでいいと思います。
そしてトイレやお風呂にまで携帯を手ばさないなら浮気を疑っていいと思います。
浮気調査や探偵事務所を利用するより手っ取り早いのはプライバシーの塊ともいえる携帯電話、これにつきますね。

夫 浮気 体験